2010年05月20日

スザンヌの九州時代、タレント時代

スザンヌさんは元々は九州で活動をしていた
タレントでしたね。

原口あきまさ(はらぐち)さんが気になる人がいるということで
まだ有名ではないころに全国ネットテレビに出ていました。

どうやら原口あきまささんとは九州での番組で
共演していたそうです。

その頃は金髪、茶髪、まつ毛が濃いというメイクでもなく
かわいい純粋系の容姿でしたが。

そちらの方が好評でしたが戻さないのでしょうかね。


posted by ザススザ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌと斉藤和巳(ソフトバンクホークス)

タレントのスザンヌさんが
プロ野球ソフトバンクホークスの
斉藤和巳さんとの交際が出てきてからは、
初めの方はそのことについて語ることが
多かったですが、今はとくには話さなくなりました。

やはり斉藤和巳選手が試合に出ていないこと、
戦力外通告を受ける可能性もあること、
球団から注意を受けるなどあまり好ましくは
思っていないところからの配慮でしょうかね。





フライデーではスクープとしても
何度か扱われていますね。

2人で買い物をしていたところはコストコでしょうかね。

カートが大きめだったので外資系スーパーのようです。


posted by ザススザ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スザンヌ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

